スポンサーサイト


タモリ教授のハテナの殿堂?

この番組とてもおもしろかったです。
081129_224632.jpg

象の手相の見てるぐらいに帰ってきたんですが、それまでにもおもしろい企画やってたんじゃないでしょうか。

動物の手相を真剣に見てる占い師の人を見た時点でわー最初から見たかったって思いました。

何だか爆笑問題が目立たなくなるぐらい濃いメンツだったと思うんですが、どの人もスキです。

ちぇっ見損ねた・・・再放送プリーズです。


DNA分析で人類のルーツが分かるっていうのやってみたいです。

お父さんがイギリス人のベッキーのルーツが中国からだったのは驚きですが、DNAというのは母方から受け継がれるものらしいですね。

同じように沖縄出身の新垣結衣さんのルーツが北の方なのも?って思ったんですけど、沖縄出身っぽくないなーって思ったことがあったんで変に納得はしました。

私のルーツも調べて欲しいです。

私はどこから来たのでしょうか。

私はどこへ向かうのでしょうか(これは全然意味が違います)。

糸井重里さんは女の人はダジャレをいわないっていってましたけど、私けっこういっちゃいます。
(女の人はダジャレをいわなくてもコミュニケーションをとる方法をもってるから必要としていないby茂木健一郎さん・・・私は持ってないんでしょうか・・・)

また、養老猛司さんが言ってたくたびれてくるとダジャレをいいたくなるっていうのがすごく良くわかります。

なんかもう最高に意識がぼーとしてくると見たままのものを口に出していくだけとかに最終的にはなっていくんですけどね(笑)

これはよく突っ込まれるんで、周りの人はけっこう迷惑みたいです。

あー音だけで浮かんだままつなげていってしまうっていうのもものすごく良くわかります。

私の中身はもはやおじさんなんでしょうね。

もういいです、わかりました。

でも、ダジャレは脳を活性化させるとてもおもしろい脳トレですって言ってみえましたよ。

ちょっと救われました。


新垣結衣さんがこの番組に出てることにビックリしたんですが、なんかちゃんとしてたから余計にビックリしました。(ついでにすごく身長が高いところも)

こういう番組出られるタイプに見えなかったんですけど、コメントをちゃんと(声小さいけどどうどうと)言えてたし的えてたし好感が持てました。

落ち着いてるところもいいですね。

欲しいです、こういう落ち着きが。

あと、やっぱりベッキーはすごいなーって思いました。

命を張ってる男の人にはフェロモンが出てるっていうのを次長課長の河本さんとカースタントの人で比較して検証したときに思いました。

河本さんが言ったことに対しての受けがうまいなーって。

河本さんもベッキー選んでいってたと思うし。

回転いいというか空気の読み方がいいというか女性版の品川さんとか土屋さんポジションですよね。

私はベッキー尊敬してます。


タモリさん、最後に今夜は最高!っていってましたけど、その番組が原因で日本テレビと疎遠になってたらしいですよね。

今日、この番組見ててフジテレビよりも相性いいんじゃないのかなって思いました。

ぜひぜひ続編、期待します。

関係ない写真も↓
081129_135403.jpg
ここはどこでしょう。
何とかダムって書いてありました。

私もいまいちわかってません。


<ココから下に書いてあった内容はひとつの記事にしました>

移動先
リリイ・シュシュのすべてをもう一度
スポンサーサイト

tag : タモリ教授のハテナの殿堂 爆笑問題 糸井重里 養老猛司 新垣結衣 ベッキー DNA フェロモン

comment

Secret

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
NANANOSUのブログをカスタマイズしてやってみよう!
お金かけてないHPはこちら

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Flashリバーシ
Fireworks素材の注意事項
フリー素材とタイトルに入っている記事内の画像はご自由に使用していただけます。
加工していただいてOKですし違法なサイトでなければ商用でもOKですが、再配布と画像を直リンクして使うのは止めてください。
また、使用は自己責任にてお願いします。

とっても拙い素材ですが使っていただけると嬉しいです。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
今日は何月何日だ?

by blog Pitatto!
参加することに意味がある
↓1日1回クリック↓していただけると私がそうとう喜びます。踊っちゃうかも。

  
おもわず買ったよ
スキナモノLIST

宇仁田ゆみさんのマンガスキ

うさぎドロップ
りんちゃんがホントにいい子でビックリだー。なんかねー泣けた。今連載では高校生らしい。トンだな~。
スキマスキ
宇仁田さん好きになったきっかけ。ジャケ買い?やったけど、読んで…わおっ好き!!ってなったちゃった。
ゆくゆく
トリバコハウスの続編。それぞれのその後とか内面とか見えて良かった。デブバージョンのキンポは私か?!

映画は日本モノがスキ

リンダリンダリンダ
ペ・ドウナが出てることがすごいって今ならわかる。天コケもスキだし、山下敦弘監督作品大スキ。
ジョゼと虎と魚たち
作品としてもきれいでスキ。この頃のブッキーはかなりスキ。あと、脱げる女優はたいがいスキ。
純喫茶磯辺
麻生さんスキで観に行ったけれど、この映画みんなうまい。ヘッって笑ったり、グッときたり。

うん…解散してもスキだー!

スーパーカー
~系といわれるとウー…となる田舎者ですが、スキです…。
ケムリ
ポジティブメンタルとはほど遠い私だからこそ聞く。楽しそうでスキ!
ELLEGARDEN
活動休止に入った…でも、エルレは解散ではない(グスッ)。歌も曲も演奏もスキ!

外せないスキナモノ

帰ってきた時効警察
もっかい帰ってきてほしい!CDも買っちゃったよー。私のDVDは今どこにあるんだろうか・・・。
DREAMS COME TRUE WL2007
もう不動なんです。音楽も含めてドリの存在自体がスキ!
ガーナ チョコレート
チョコレートはロッテ♪ってわけではないけど、ガーナがスキ!


何人来てくなさった?

YouTube動画リスト!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

