FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉瀬美智子+5LDK

5LDKに出てた吉瀬さんを見ましたー。

綺麗ですな~。

私はライアーゲームでこの人誰?と思って、のだめSPのエリーゼ役で好きになったと思います(たしか)。
でも、デビューしたときにも女優やってたそうです。
というよりもモデルじゃなくて女優スタートだったって。
しかも”ぽっかぽか”(笑)七瀬なつみだっけ?
けっこうおもしろかった覚えがあります。

ぽっかぽかの映像も出て上手だったと思うんですけど、映画の蘇る金狼の時に迷惑をかけたから女優をそのときは辞めたそうです。
でも、そっから30越えて女優に再チャレンジしたところがすごい。
なんか尊敬できる女性です。

自宅の映像とプライベート写真が出て、そのお部屋のキレイなことキレイなこと。
写真の写り方がモデルらしからぬ直立不動だって突っ込まれてたけど、吉瀬さんのブログ読んでるときに気になったんですよねー。
前でバック持って、まっすぐ!って。

その他の感想は・・・
国分太一さんと同じ年なのに吉瀬さんはやっぱり大人だ(笑)
あと、TOKIOは仲良さそうで見てて楽しいです。

<追記>

次回の5LDKは瑛太が出るよ~!!

wikiで知らべたら嫉妬の香りにも吉瀬さん出てた!!
辻一成原作のあの本上まなみさんと堺雅人さんの深夜ドラマ。
これ辻作品にはまってるときだったから見てたんですけど・・・まー酷・・・んん。
何役だったんだろう?
更にびっくりしたのがオダギリジョーも出てたよ。
怖いもの見たさでもう一度見たいかも。
スポンサーサイト

tag : 吉瀬美智子 5LDK のだめのエリーゼ TOKIO 瑛太 ぽっかぽか 七瀬なつみ? 嫉妬の香り

comment

Secret

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ナナ

Author:ナナ
NANANOSUのブログをカスタマイズしてやってみよう!
お金かけてないHPはこちら

twitter
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
Flashリバーシ
Fireworks素材の注意事項
フリー素材とタイトルに入っている記事内の画像はご自由に使用していただけます。
加工していただいてOKですし違法なサイトでなければ商用でもOKですが、再配布と画像を直リンクして使うのは止めてください。
また、使用は自己責任にてお願いします。

とっても拙い素材ですが使っていただけると嬉しいです。
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
RSSリンクの表示
今日は何月何日だ?

by blog Pitatto!
参加することに意味がある
↓1日1回クリック↓していただけると私がそうとう喜びます。踊っちゃうかも。

  
おもわず買ったよ
スキナモノLIST

宇仁田ゆみさんのマンガスキ

うさぎドロップ
りんちゃんがホントにいい子でビックリだー。なんかねー泣けた。今連載では高校生らしい。トンだな~。
スキマスキ
宇仁田さん好きになったきっかけ。ジャケ買い?やったけど、読んで…わおっ好き!!ってなったちゃった。
ゆくゆく
トリバコハウスの続編。それぞれのその後とか内面とか見えて良かった。デブバージョンのキンポは私か?!

映画は日本モノがスキ

リンダリンダリンダ
ペ・ドウナが出てることがすごいって今ならわかる。天コケもスキだし、山下敦弘監督作品大スキ。
ジョゼと虎と魚たち
作品としてもきれいでスキ。この頃のブッキーはかなりスキ。あと、脱げる女優はたいがいスキ。
純喫茶磯辺
麻生さんスキで観に行ったけれど、この映画みんなうまい。ヘッって笑ったり、グッときたり。

うん…解散してもスキだー!

スーパーカー
~系といわれるとウー…となる田舎者ですが、スキです…。
ケムリ
ポジティブメンタルとはほど遠い私だからこそ聞く。楽しそうでスキ!
ELLEGARDEN
活動休止に入った…でも、エルレは解散ではない(グスッ)。歌も曲も演奏もスキ!

外せないスキナモノ

帰ってきた時効警察
もっかい帰ってきてほしい!CDも買っちゃったよー。私のDVDは今どこにあるんだろうか・・・。
DREAMS COME TRUE WL2007
もう不動なんです。音楽も含めてドリの存在自体がスキ!
ガーナ チョコレート
チョコレートはロッテ♪ってわけではないけど、ガーナがスキ!


何人来てくなさった?

YouTube動画リスト!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。